空っぽの独り言

好きな時に好きな事を綴る、ただそれだけ。

今年の抱負

毎年家族で今年一年の抱負を発表するんだけど、今年は参加人数が減ったり

忙しかったりで、決定していないんです。

ちょうどいい機会なんでここで発表しようかな。今年の抱負はズバリ、

 

頑張ることを頑張る!です。

 

どういう事かと言いますと、

私は結構これやるぞ!って決めても三日坊主で続かない事が多々ある、というかほぼ続かないので、一度やると決めたことは最後まで頑張り通す、頑張ることを諦めない、全体的に頑張る1年にします。

 

ブログも書くと決めたから途中で辞めないで続ける!

TOEFLも受けると決めたから80点目指して勉強する!

これからは自分のやりたいことはバイト代だけでする!

 

どんどん自分追いつめてる感じするけどもういい!

いい加減自分に厳しくする。

なかなか難しい抱負だと思うけど、達成できるように頑張ります。

 

 

 

 

 

パソコン重すぎて泣きそう…