空っぽの独り言

好きな時に好きな事を綴る、ただそれだけ。

パソコンなんて怖くない…かも

私のパソコンは伯母にもらった会社用のlenovoなんだけど、何故か来た時から動きが鈍いし反応もクソ悪かった。

これを自分用に使うのは難しいかな~と思っていたんだけど。本当に遅くてイライラが溜まりすぎたので、壊れてもいいから何とかしようとググって初期化してみた。ついでにwindows10にアップグレードもしてみた。

 

結果。大成功!!テンション上がるわ~( *´艸`)

思ってたより簡単だったし。というか、次はこうして下さいってPCが指示してくれるのね…優しい。何事もやってみなきゃわからないね。

 

私のものになった新生Lenovoで今日は色々試してみよう。