空っぽの独り言

好きな時に好きな事を綴る、ただそれだけ。

自分でもよく分からないのだけれど

ああ、だめだめ、考えがまとまらない

 

いまは楽しい、毎日時間に追われて、少しの不満を抱えて、そこそこ充実してる。

 

でも何かが足りない、そんな気もする。

 

今だから出来ること、沢山あるはず。何があるかは、分からないけど。

 

バカみたいなことをしたい。

夜の海で釣りをしたいし、喫茶店でコーヒーゼリーを食べたい。服のまま川に飛び込んで遊びたいし、一人旅にも行きたい。

 

あと、感情をもっと外に出せたらいいのにな。人前で泣いてみたいっていう謎の憧れを持ってる。

 

今しかできない事、一つでも多く見つけたい。

 

まさにLive while We Are Youngだね。久しぶりに聴いてみようかな。

 

おしまい。